Need Heal?

仕事のちWow■ときどき猫
<< 悔しいッデス。 | main | Fear >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
!!!!!!!!



画像を見て 何コレw!?
と思われた方が多いと思いますが。

Enginnerの方々に見事にバラされた、ミミロンの残骸です。



倒せた事に実感がなくて しばらくぼーっとしてたら
こんなSSしかとれなかったヨwww




ついにやりましたよ><!!!!
まぁ 月曜日の事なんですけどね...。
スッゲー感動したけど、まぁ書くのが 遅れてしまいました。



やっと大きな難題をクリアしたと思ったら....。



Gメン「えーと。次のBossのGeneral Vezaxなんですが。
まず、Mana Regeneがなくなります。なので、Healerの方はINT重視の装備のが
イイかもですねー。」




え!?ナンだってぇーー?
INT強化装備なんて...もってなーーーい!!!





私は、Holyのmana貧血に悩まされ、日々Spirit Gear+Crit Gear(Holy Concentrationのため)
をせっせと集めていました...。
ここ最近やっとHolyタレントでのMana Regeneとの戦いにも慣れてきたのに...



それはナイよ....。




......思考停止中 しばらく お待ち下さい。





| wow | 22:30 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
Guild forumにVezaxのMana関係の事追加したよ。
基本的にはINT装備にはしなくもてokっぽいです。
| amo | 2009/05/20 5:12 PM |
読みましたよー
Holyタレントで使えそうなアビって言ったら
Lightwellかなーと思っていたので、
ちょっと希望が見えたカンジですw
ありがとぉミ☆
| syui | 2009/05/21 12:24 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
猫温度計
最近何描いたの?
OTHERS
SPONSORED LINKS